So-net無料ブログ作成

『笑像画展2017』終了。自作出品作 [似顔絵]


今回は画像多いのでごめんなさい。

i629^cimgpsh_orig.jpg

^D9F7EA56E603CD7E3A7949C0997A2C12B2CDE2B034405C06EC^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

行ってきました。大阪なんばパークス 『笑像画展2017』

総数100作品以上の似顔絵が揃う似顔絵展です。

自分は4作品出品しました

^CC7D95EB970DC7CE8DCD23E733F8D651E33461D8054E7EFAE9^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

^83EBD279527A97DF8C105A9F5BAF660E14834D55AEB9813A6F^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

わろてんか!のコピー.jpg

松坂桃李 高橋一生 濱田岳

藤2のコピー2.jpg

藤竜也

yuki2のコピー2.jpg

斎藤由貴

ikko2のコピー2.jpg

IKKO

見てもお分かりのように

いつものブログ作品と違う感じでって描こうと 思った割りには

あんまり代わり栄えしない作品に なってしまったかなぁ~って

来年は、これを元に楽しい笑える作品をと思います

お世話になった、幹事さんや運営に協力してくださった方々 ご苦労様でした。

新しい出会いが有ったり 仲間との似顔絵談義あったり 楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました。


なかなか見応えが有りますので、今回ご来場頂けなかった方も 来年は是非ともご来場くださいませ

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

instagramもはじめました  ↓    
          kotatin8008で検索


 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『わろてんか~!』笑像画展2017 [似顔絵]

残すこと、後二日となりました 笑像画展2017

行かれましたでしょうか?

今年は「わろてんか~!」をテーマに、プッと吹いてしまうような作品を と言う事で 

締め切りギリギリまで 悩み捲くり 描きなおし

結局 セリフ付きの中途半端な作品が、できあがりました。

なんだこれ~ちゃうやろ!っと 笑ってやって下さい

それこそ 「わろてんか~!」なのかも??

な~んてね^^;

是非とも なんばパークス7階まで 笑いに着てやって下さい。

わろてんか!のコピー.jpg


2017A.jpg


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

instagramもはじめました  ↓    
          kotatin8008で検索


 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『野生爆弾』くっきーさん [お笑い]

くっきー2.5.jpg

芸風は好きじゃないんですけど。。。。

顔モノマネは

似顔絵の原点みてるようで 

キライじゃないです(笑)



 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

instagramもはじめました  ↓    
          kotatin8008で検索


 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『にゃんこスター』アンゴラ村長さん [お笑い]

ニャンコスター.jpg

今年中で賞味期限切れになると言われてる

にゃんこスターの 縄跳びするお姉さん アンゴラ村長さん

描いて思ったんだけど

アニメ クレヨンしんちゃん に出てきそう(笑)

しんちゃんとダンスしてそうでしょ??

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

instagramもはじめました  ↓    
          kotatin8008で検索


 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『鬼ブサイク?』ガンバレルーヤ [お笑い]

ガンバレルーヤー.jpg

一度視たら忘れ無いほど 強烈なインパクトを

お持ちのお二人 ガンバレルーヤ 

髪の長いほうが よしこさん

茶髪のほうが まひるさんて言うんだそうです

唯一知ってるネタは 万歳したら 腋毛ぼーぼーってやつ(笑)

まぁ年越しできるでしょうかね??。。。




さぁ!いよいよ今週末からになりました 『笑像画展』

作品もできあがりました。 あとは発送するだけです。

時間を作ってでも会場に足をお運びください

きっと笑顔になれますよ^^v

2017A.jpg

2017B.jpg


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

instagramもはじめました  ↓    
          kotatin8008で検索


 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆  
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート