So-net無料ブログ作成
検索選択
文化人? ブログトップ
前の5件 | -

ノーベル賞受賞の大村智さんと梶田隆章さん [文化人?]

ノーベル賞のコピー.jpg

おめでとうございます。

医学生理学賞を受賞した大村智さんと 物理学賞を受賞した梶田隆章さんを

お祝いに 描いてみました

やっぱり嬉しそうに 笑ってる笑顔がいいですね^^

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『SWニコル』CWニコルさん [文化人?]

ニコル.jpg

シルバーウィーク 終わっちゃいますね

屋上アウトドアを やってみたかったなぁ~~って ね 


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『兄さん』山本寛斎さん [文化人?]

かんさい.jpg

伊勢谷さんの似顔絵の後は やっぱりお兄さんでしょ~てことで

山本寛斎さんの似顔絵です。

実のお兄さん なんだそうです。

年齢が33歳ほど年が離れているそうで

お父さんて言われても 可笑しく無いですよね?ww

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『増・毛』やくみつるさん [文化人?]

やくみつる.jpg

「編み込み式増毛法」って言うんだそうです。

約1ヶ月間着脱不要、つけたままシャンプー可能、通気性良好だとか

しかしながら 高額てのがね~

自分は、危なくなったら丸刈りしちゃえ!派です。。。。。


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『朝まで』田原総一朗さん [文化人?]

田原.jpg

梅雨明けの知らせもチラホラ ホント暑くなってきましたね^^;

夏はまだ始まったばかり この暑さはまだしばらく続きそうです。

皆様も くれぐれもご自愛くださいませ。

今日は

目から涼しくなって頂こうと思い 色塗りを寒色系で塗ってみました。


 朝まで熱いトークを繰り広げる田原さんには

 熱くなり過ぎない様にって感じで。。。。


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin
      
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 文化人? ブログトップ