So-net無料ブログ作成
検索選択

『やすらぎ』石坂浩二さん [俳優]

石坂こうじ.jpg

主演ドラマ 『やすらぎの郷』

共演に元妻の浅丘ルリ子さん

だけでも おおおって思うのですが

恋人の加賀まりこさんとも

共演してらして。。。。。

てか、加賀まりこさんとお付き合いしてらしたのね・・・・^^;

勉強になります m(__)m


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    

『ヌクメン』千葉雄大さん [俳優]

千葉雄大.jpg

現代女性を癒やす理性の男性像“ヌクメン=(ぬくもり男子)”の代表格 なんだとwww

あざとかわいい

とかも言われ 今、大ブレイク中だとか(笑)

あざとかわいい似顔絵に できあがってますでしょうか??


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 

『120歳』綾野剛さん [俳優]

綾野剛.jpg

120歳の怪物?の役に挑戦中の綾野剛さん

でも、なんかストーリーがねぇ~ ^^; 

勿体無い感じがするドラマでした。



 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    


『ファースト』草刈正雄さん [俳優]

草刈.jpg

64歳で 初の写真集を出したんだそうです。

たしか モデル出身なはずなのに

ファーストなんて ね^^

こりゃぁ セカンド写真集は ヌードですなwww

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    

『カレー』遠藤 憲一さん [俳優]

遠藤ー.jpg

貴方は、具が溶け込んでるのと

具がゴロゴロのカレーとどちらがお好きですか?


食べるときは、全部混ぜる派ですか

混ぜない派ですか?


自分は、具は半溶けくらいのが好きで、混ぜない派です^^;

ちなみに、ココいちのノーマル味で

溶けるくらい汗吹き出ます(>_<)


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆