So-net無料ブログ作成
似顔絵はんこ ブログトップ
前の5件 | -

マツコ・ケシゴム・デラックス [似顔絵はんこ]

マツコケシゴム.jpg

夏休み在庫一掃週間??は 本日で終りです。

最後を飾るのは、マツコデラックスさん

彫る前のケシゴムが、とってもいい感じだったので

一枚画像を残してみました

彫らないほうが良かったかな?^^;

20110709095550.jpg

難易度 ★★★


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
一日1回 貴方のワンクリックで元気になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『かいぞく』 じょにーでっぷさん [似顔絵はんこ]

デップ.jpg

またまた 彫ってみました。

本当はジャックスパロウ船長でと思ったのですが

あの目の下のメイクが、ハンコにはちょっと・・・・てことで

素のでっぷさんになりましたが

全国ロードショーに間に合いました(笑)

難易度 ★★★


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
一日1回 貴方のワンクリックで元気になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin
      http://twilog.org/kotatin
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりの似顔絵はんこ 松田優作さん [似顔絵はんこ]

松田優作.jpg

GW初日 どうお過ごしでしたか?

自分は、何も予定の無いので

約一年ぶりに 似顔絵はんこなぞを 彫ってみました。

カッター刃の切れ味が 悪いのかと思うほど

腕が鈍ってましたが、何とか形になったかな?

難易度 ★★★


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
一日1回 貴方のワンクリックで元気になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin
      http://twilog.org/kotatin





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

北野 武 [似顔絵はんこ]

たけし.jpg

フランスよりコマンドール章って勲章を授与されましたよね。

俺は、お笑いタレントだと強調してました。(笑)

ボクも 着ぐるみ着てバカやってるビートたけしが好きですね。

久しぶりの似顔絵はんこです。

しばらく彫ってないとダメですね・・・^^;

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村
 ↑ ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると更新の励みになります。

 ↓ 何かお題や感想などが在りましたらこちらへ
 kotatin8008@gmail.com
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カツ&サチ [似顔絵はんこ]

かつや・さちぃ.jpg

             『野村克也氏と沙知代夫人』

漫才コンビには、ボケと突っ込みが必要らしいですが、

この迷コンビは、ぼやき毒舌ですね。

しいていえば、突っ込みはやはりサッチーさんの方かな?


◎ランキングが 24位 / 226サイト中 (1月31日現在)になりました。有難うございます。


 ◆ブログランキングに参加しています。

クリックで応援していただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


 ◆何かお題や感想などが在りましたらこちらへ
  
      kotatin8008@gmail.com

 http://kotatin888.blog.so-net.ne.jp/

 絵顔でピース(^^♪V

 ◆スイマセンが、作品の無断転載等を禁止します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 似顔絵はんこ ブログトップ