So-net無料ブログ作成
検索選択
似顔絵 ブログトップ
前の5件 | -

『似顔絵塾』北大路欣也さん [似顔絵]

^7DEC8952330F036DD64AEA292989AEF5CBEB81A71CCB41CD3E^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

今週号の似顔絵塾に

北大路欣也さんの似顔絵が掲載されました。

丁度、一年前に投稿した作品でした。

ありがとうございました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『似顔絵塾掲載』町田樹さん [似顔絵]

^6585CF0AAEDBC52B5EA823D611C58F23227E4E0CA165A7157D^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

掲載ありがとうございます。

でも、

なんと3年前の 2014年二月の投稿だったと思われ。。。。^^;

フィギュア選手の世代も変わり

なんてお名前だったのかもって 感じですが(笑)


こうやって 時々ですが

選ばれて掲載されると

また 明日から似顔絵を 描くぞ~~ってなりますよね^^v ありがとうございます。

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2016絵顔でピース^^v [似顔絵]

今年も 一年間のお付き合い ありがとうございました。

誰も待ってないかもの 恒例の今年の ベスト絵顔です。
 
毎年やってた アクセスランキングの累計ですが

累計のなので 年頭の似顔絵が高くなる傾向の為

今年は、月々の一番の発表とさせて頂きます。


アクセス数トップ 一月は貴公子・山内惠介さんでした。

1山内.jpg

何やら ダジャレ連発キャラらしいですね^^

二月はペコ&りゅうちぇるさんでした。

2ぺこりゅうちぇる.jpg

ちぇるちぇるランドの王子さまって。。。。^^; ご結婚したのね。。。。

三月は、永野 さんでした。

3永野.jpg

ホントにラッセンが好きなんでしょうか?ww

四月は横澤夏子さん

4横澤夏子.jpg

びみょう~なネタ 嫌いじゃないですよ^^


五月はG7の首脳の方々でした

5G7.jpg

半年で もう居なくなった方居ますよね??


六月は長友佑都さん

6長友.jpg

アミーゴですよww

七月は小池百合子都知事さん

7小池.jpg

盛り土百合子ですよ^^v

八月は夜更かしAD瀬田さん

8優しいジャイアン.jpg

知ってる人は知ってる(笑)  「優しいジャイアン」 判ります?ww

九月は広島カープ新井 貴浩さん

9荒井.jpg

優勝おめでとうございます。

十月は平野 ノラさん

10ノラ.jpg

おっけーバブリ~

十一月は笑像画展でした

11^0AC0EC0F718ED7B459DFB697DD6EBC465C50C1DC73AD299503^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

ホンダ

11^9CFD85554956F17E876A7F70EEDB813276CE42578E4AF082C6^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

ゲス不倫8人衆。。。。

12月は宇野昌磨さん

12宇野.jpg

貴方は羽生派?宇野派?


一年間を並べて見ると、そうそう  そうだったねって

世の中の流れが、わかっちゃったりして。。。^^;


そして、なんとアクセス数一番は、八月の「優しいジャイアン」でした!!

なんで?なんで?だれよ?って言われそうなんですが

一番だったんですよねwww


次は、自分ベストです。

どれもこれも捨てがたく

中々選べなかったのですが、8作品を選びました。

長くなるので、名前とお気に入りポイントだけ

3さえこ.jpg

紗江子さん『鼻がぴくぴくしそうなとこ』

3ふかきょん.jpg

深田恭子さん『かわいく描けた』

4きたおうじ.jpg

北大路欣也さん『目が目がwww』

5歌丸.jpg

桂 歌丸さん『体脂肪がマイナスなとこwww』

7高須.jpg

高須 克弥さん『いやらしそうな目www』

10でがわ.jpg

出川哲朗さん『ザリガニ』

10小池栄子2.jpg

小池栄子『とんがった所』

11矢沢.jpg

矢沢永吉さん『どう?って表情』

で、一番は。。。。出川哲朗さんの『ザリガニ』でした。www

貴方の一番は、どの顔でしょうか??


ブログ更新回数は、160回でした。

160回もだらだらと似顔絵を貼ってるこのブログに

付き合って下さってありがとうございます。

今年も言いますが、継続は宝なり まだまだ頑張って続けて行こうと 思ってますので

引き続き 来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『不倫 8人衆』ってだれ? [似顔絵]

『不倫 8人衆』ってだれとだれよ?って

言われる方が、数名いらっしゃるので

お答えします^^


不倫文枝のコピー.jpg

桂文枝(桂三枝)さん フライデーされちゃいましたよね?

不倫2のコピー.jpg

元祖「ゲス不倫」川谷絵音さん ベッキーさんとでしたね

不倫3のコピー.jpg

「政界ゲス不倫」宮崎謙介元議員 イクメンとか自慢してたのにね

不倫4のコピー.jpg

W不倫 ファンキー加藤さん アンタッチャブルの柴田さんの元妻とでした

不倫5のコピー.jpg

性生活は五体満足!乙武洋匡さんがが5人と不倫してたと告白

不倫6のコピー.jpg

座布団全部持ってって!」 三遊亭円楽さんがフライデーされちゃいました

不倫7のコピー.jpg

とにかく悲惨な とにかく明るい安村さん 「週刊文春」されちゃいましたね

不倫8のコピー.jpg

「私の不徳の致すところ」中村橋之助(八代目「芝翫」)さん これも文春でした

^9CFD85554956F17E876A7F70EEDB813276CE42578E4AF082C6^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

以上お粗末でしたwww(ねっと調べ)

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

残り2作品紹介 『笑像画展2016』 [似顔絵]

『笑像画展2016』

出品4作品のなかで

一番時間が掛かって、何度も描きなおして力がはいってしまった作品です

^9CFD85554956F17E876A7F70EEDB813276CE42578E4AF082C6^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

『不倫 8人衆』

さぁ 貴方には何名名前が言えるかな???

正解は、次回に。。。。。いらないかwww

そして

も、一枚

今回のテーマの一つである「私の好きな外国人」てことで

カルロス・ゴーンさんを描きました。

好きっていうか、この濃いお顔が似顔絵にできるか挑戦しちゃった感じかな(笑)

^DFD6CD14A5C2CF853C9C0920489C5D683F42232E2E5098D3E1^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

濃いでしょwww

^9BDB8BAEC893C56997D5F9B344AAE13DBC1E60A03BBAEFFF85^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

ありがとう ございました 楽しい時間を過ごせました

来年もがんばるぜぃ!なんてねww

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - 似顔絵 ブログトップ