So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の5件 | -

『没後30年』石原裕次郎さん [俳優]

裕次郎ー.jpg


昭和の大スター石原裕次郎さん

今年が、没後30年だったんだそうです。

そう言う事もあって

この作品を 似顔絵グランプリに出品してたのでありました m(__)m

もう、太陽に吠えろとか 西部警察を視てたってひと

少なくなって着ちゃってる??^^;(そんな古くないか??)


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『似顔絵グランプリ2017』へどうぞ [似顔絵]

関東にお住まいの似顔絵好きの方々

清つねおの似顔絵グランプリ2017

行かれましたでしょうか?

さぁ!明日までですよ~~

私も こっそり出品しておりますので

是非!是非! 明日までですので ご観覧を!




^A93D86E5BE06D8FF7025B2EA8C93EA185E89096566130C8666^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

2017清 1.jpg



 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『元祖男前芸人』徳井義実さん [お笑い]

徳井.jpg

今では、イケメンでお笑い芸人て方 多くなってきましたが

元祖とでも言いましょうか

チュートリアル 徳井義実さんを描きました。

『吉本男前ランキング』では2003年から2005年まで3年連続1位を獲得!

殿堂入りを果たした経歴の持ち主らしいです。

随分前なので、劣化しちゃったかとも思いますが

今でも。。。。


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『風車の弥七』津田寛治さん [俳優]

津田カンジ.jpg

10月からBS-TBSで放送されるドラマ「水戸黄門」に津田寛治が出演するんだそうです。

なんと あの 風車の弥七役 なんだそうで^^

ちょっと 線が細いかなって思いますが

まぁBS見れないから。。。。(笑)

スカットジャパンの いやみなオトコ役が 一番好きなんだけどなぁ~www


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

『まっけんゆう』新田 真剣佑さん [俳優]

マッケン.jpg

実にアメリカ生まれでアメリカ育ちの名前だなぁって思ってましたら

『真実の剣を持って人の右に出る』って日本的?な意味があるそうで

その意味もよくわかんないですが。。。^^;

まぁキラキラネームの一種なんでしょうかww

でも、目がお父様似で イケメンですね^^


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ