So-net無料ブログ作成

『決断』黒田博樹さん [アスリート]

黒田.jpg

メジャーからのオファーを断ってカープで投げることを選んだ 決断

広島カープに黒田博樹が帰ってきた。

「フロントドア」と呼ばれる魔球を投げてバッターは手が出ないんですって。。。。

へぇ~~^^;

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆  
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

松たけ子

はじめまして!突然の乱入、お許しください!
素晴らしい似顔絵の数々!時間を忘れて見入ってしまっています。
どの作品も素敵だけど、やはりカープファンとしてはこの黒田博樹の似顔絵は感動的!彼のカッコよさ、漢(おとこ)っぽさが見事に表現されていますね!
更新、今後も楽しみにしています!またカープ選手の似顔絵、描いてください♪
by 松たけ子 (2015-04-03 00:04) 

こたチン

松さんコメントありがとうございます。実は黒田さんの似顔絵は何度も何度も描き直してやっと完成したんですよ。今後とも宜しくお願いします^^
by こたチン (2015-04-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0