So-net無料ブログ作成
検索選択

『 F 』浅田 舞さん [アスリート]

舞.jpg

フィギュアスケートの浅田真央さんの 陰に隠れてたお姉ちゃん

最近、真央さんとの確執、クラブで踊って朝帰り、恋人との結婚話 等々の

ぶっちゃけトークで 真央さんより目立って着てますが

その中で一番目立ってるのが そう Fカップの巨乳だそうですwww

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

山口一笑

小谷さん 
いつも笑顔の似顔絵にこちらも嬉しくなります。
似顔絵いつも見ていますので今年も宜しくお願いします。
昨年12月「関西漫画集団展」に参加しました。
小谷さんは「笑像画」展以外の出品はどこか
教えてもらえませんか?
   
by 山口一笑 (2015-01-12 18:07) 

こたチン

山口さん こちらこそ今年も宜しくです。
今なら、名古屋のグランプリでしょうか?締め切りはあと一ヶ月ですよ^^
by こたチン (2015-01-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0