So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

『日本語』滝沢カレンさん [バライティ班]

カレン.jpg

無料の翻訳ソフトみたいなへんな日本語を使う 滝沢カレンさん

ハーフですが、生まれてからずーっと日本に住んでいるそうです(笑)

ちなみに英語はできないそうです。

こんな感じ

雨ふるも 時は戻らぬ とうとけり 肌をとびかう 山肌に 虫もを避けるか さらば夏空 ついには来たか秋景色

^^;。。。。なんだろ???短歌??川柳?? わなんねぇwww

 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『やたら出過ぎ感』ヒロミさん [バライティ班]

ヒロミ.jpg

ちょっと前まで バライティ番組で良く見掛けてた有吉弘行さんでしたが

最近 梅沢富美男さんや坂上忍さん それにヒロミさんが

取って変わった感じしませんか?

ヒロミさんなんて お休み明けに いきなりの網ダッシュしてるし。。。。

そして 皆さん 何故か 毒舌さんキャラやしね^^;



 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『非情のライセンス』野際陽子さん [女優]

野際.jpg

ちょっと怖い姑役とか 「冬彦さん」の母親役で愛されてらした

女優 野際陽子さんでしたが

ボクは 『キーハンター』の曲 非情のライセンスイメージでした。

https://www.youtube.com/watch?v=hfGFnAfPqTY

ご冥福を お祈りします。


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆   

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『塩むすび』土井善晴さん [その他]

土井先生.jpg

料理研究家の土井善晴先生と言えば、

NHK「きょうの料理」で放送された塩むすびの回

「伝説の回」と言われ

塩でおむすび握るだけって回

視たかったぁ~~www


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆ 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『やすらぎ』石坂浩二さん [俳優]

石坂こうじ.jpg

主演ドラマ 『やすらぎの郷』

共演に元妻の浅丘ルリ子さん

だけでも おおおって思うのですが

恋人の加賀まりこさんとも

共演してらして。。。。。

てか、加賀まりこさんとお付き合いしてらしたのね・・・・^^;

勉強になります m(__)m


 ↓   ブログランキングに参加しています 
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へにほんブログ村 似顔絵
1日1回 貴方のワンクリックが、明日の似顔絵になります。 

    ↓ お題や感想などが在りましたらこちらへ
    kotatin8008@gmail.com
 
    Twitterでもどうぞ  ↓    
      http://twitter.com/kotatin

 ☆ 似顔絵依頼承ります。まずは ↑ メールで ☆    

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | -